2017年5月30日火曜日

逢魔時~怪談ロマンス~

磯姫の妖怪である主人公は、
高校二年生。

高過ぎる妖力を持て余し、
時折それを発散しないと
暴走してしまう為、
喧嘩に明け暮れる日々。

そんな喧嘩好きで
いたずら好きの彼女と、
それを取り巻く学校の
仲間たちとの物語。

-----

攻略キャラ
・式部密(cv.緑川光さん)
・日比谷京極(cv.遊佐浩二さん)
・和泉零次(cv.鳥海浩輔さん)
・遠野篤郎(cv.諏訪部順一さん)
・由良城閨悟(cv.浪川大輔さん)

-----

・由良城閨悟(ネタバレなし)

※攻略させて頂いた順番に記載させて頂いてます。
 ☆はお気に入りキャラです。


-----☆★☆-----


ロゼさんの作品という事で、
スチルが多く、
プレイしていて楽しかったです。
そして大人な展開も、
やぱりロゼさんならではで
素敵でした。

主人公が恋愛に
冷めているタイプというか、
ロゼさん、こういう子使うの
凄い上手なんですよね。
今回もそんな感じで、
付き合うキッカケも
好きだから…ではなかったり(笑)
体を重ねても、
二人の温度差は変わらない
…なんて描写があったりと、
なかなか大人な思考の
恋愛で楽しかったです。

本当にロゼさんの作品、
今後新作がないんだと思うと、
寂しくなりますね。
楽しかったです。


オススメ度:★★★☆☆
個人的満足度:★★★☆☆