2017年6月9日金曜日

キミカレ~新学期~/南千歳

福山潤さん演じる
南千歳のネタバレ感想です。


-----☆★☆-----


もう、2度と大切な人を
傷つけたりしない。

そう決めたのに、
僕はまたあなたを傷つけてしまった。


-----

それはまた彼女が幼かった頃。
大好きな幼馴染のお兄さんの
お嫁さんになりたくて、
子供ながらも一生懸命に気持ちを伝え、
チョコを渡したバレンタイン。

けれど、そんな気持ちを
受け入れてはもらえず、
彼女はショックで駆け出して
事故に遭ってしまった。
駆けつけた彼が助け、
怪我は軽かったものの、
その出来事は彼に
大きな衝撃を与えた。

あの日怪我をさせてしまった彼女を、
心から大切に想っていると気づいても、
怪我をさせた自分に
気持ちを伝える資格はないと思い、
ただ傍でずっと見守ろう。
ただ傍でずっと守ろうと決めた彼。

そんなにも大事な本命が居ながらも、
あの事故が尾を引いているのでしょうか?
彼は人から好意を寄せられると、
それを跳ね除けることが
出来なくなってしまっていた。

そうしてそんな態度が原因で、
彼女をヤキモキさせてまた傷つけた。

好きだと自覚してから、
彼女を意図的に避けていたのに。
こうして教育実習であったら、
思いが止められなくなった彼。

けれど、彼は教育実習生で、
来年からは正式な教師として、
四ツ葉学園に赴任する立場。

そんな自分が生徒である彼女と、
怪我をさせてしまった彼女と
結ばれていいのだろうか?


そう考え付かず離れずの曖昧な関係に。

好きだと気持ちを伝えはしたものの、
それで終わりで
付き合う訳でもない曖昧な関係。

でも、それに耐えられなくなった
彼女の行動により、
彼も思いが止められず、
隠れて付き合うことに。

彼女が卒業するまでは
内緒の関係だけれど、
仲間が強力してくれるから、
そんな中でも愛を育み、
幸せに過ごして行く事だろう。