2017年4月30日日曜日

Dance with Devils

高校生の主人公は、
ある日突然生徒会長に
第三図書館に呼び出された。
見に覚えのない投書によって。

それが引き金になったかのように、
帰宅した家は何者かに荒らされ、
母が連れ去られた。

幸いその日は
兄がイギリスから帰国していたものの、
その事件以来、母を襲った者達や、
生徒会長のメンバーから
狙われる事になった彼女。

なぜ彼女は狙われるのか?
そんな彼女の未来とは?

-----

攻略キャラ
・鈎貫レム(cv.斉藤壮馬さん)
・立華リンド(cv.羽多野渉さん)
・楚神ウリエ(cv.近藤隆さん)
・南那城メィジ(cv.木村昴さん)
・棗坂シキ(cv.平川大輔さん)
・ローエン(cv.鈴木達央さん)

-----☆★☆-----

鈎貫レム(ヒト)
鈎貫レム(アクマ)
楚神ウリエ

※攻略した順番に記載させて頂いてます。
 ☆はお気に入りキャラです。


-----☆★☆-----


アニメそのままの
立絵とスチルがとても良かったです。
アニメ先行だからでしょうか?
背景も充実していて、
それも見ているだけでも楽しかったです。

音楽も綺麗で、
世界観にあっていたのも良かったですし、
キャラがみんな個性的で、
とても楽しめました。

みんな素敵なので、
全員頑張りたかったですのが、
レム様が好き過ぎて、
ウリエさんの時も辛かった程(笑)

そんな理由で断念してしまいましたが、
それくらい素敵なレム様に出会えた事が、
何よりの収穫だったかな?と思います。

なかなか壮馬さんの
素敵なキャラに会えなかったので、
そういう意味でも、大満足の作品でした。


オススメ度:★★★★
個人的満足度:★★★★